こんにちは、加藤です。

 

今日は玖珠志学塾の様子をいろいろご紹介しますね。

授業前の教室。

机にファイルが並んでいます。

嵐の前の静けさ、というわけではないですが

ピシッとファイルが並んでいて、

これから授業が始まるぞ、という感じがしますね。

 

 

3年生の生徒たち。

英語の入試対策です。

共通テスト形式の問題を、時間を計って解いています。

3年生は入試に向けて、本当に真剣に取り組んでいます。

 

 

 

最近めっきり寒くなっていますが、

たまたま暖かかった日。

手前の生徒は暖かそうなセーターですが、

真ん中の生徒は半袖。

暑かったり寒かったりすると、着る服を選ぶのが難しいですよね。

 

 

 

部活終わりの1年生。

緑のニューバランスがビンゴって感じです。

揃ったら写真撮りたくなります。

 

ということでいろいろ塾の様子を撮ってみました。

いろいろ写真が溜まったらまた紹介しますね。

 

ではまた~。