こんにちは!齊藤です!

 

昨日は、授業中の生徒や、自習中の生徒の写真を

たくさん撮影しました。

 

まずは、英語を頑張る生徒から。

共通テストに向けて、実践問題に取り組んでいます。

丸付けと見直し中。

共通テストまで、塾で授業ができるのも、

残り10回とちょっと、あるかないかくらい。

あっという間だね💦

 

こちらは、加藤先生の解説を一生懸命聞く2年生。

納得できて、スッキリして帰れたのではないでしょうか。

 

こちらは自習中の生徒。

3-1だけでなく、2組、3組の生徒も

推薦入試の準備に向けて大忙しです。

タブレットをノートPCのようにして

カタカタと文章を打っていました。

なんだか少し、大人びて見えるような...。

 

どうでもいい無駄話

ローソングリーンプラザ店に行くと、

ネコちゃんたちが住み着いています。

 

ヒトにも慣れているようで、

近づくと「ニャー」と言っていたので、

写真を撮ってみました。

 

Amazonの支払いを済ませて、外に出ると、

今度は「ニャー!」「ニャー!!」と言いながら、

2匹とも駆け寄ってきました。

 

可愛い♡

 

ちなみに、買ったのはこれです。

 

ではまた!