こんにちは、加藤です。

 

期末考査が近づいてきました。

勉強してください(痛切)。

 

閑話休題。

さて、先日。

サイド3でもア・バオア・クーでもなく、

慈恩の滝を見てきました。「じおんのたき」と読みます。

玖珠町と日田市のちょうど間くらいにある滝です。

 

いいですねえ。見事な滝です。

美しい風景ですね。

マイナスイオンもたくさん出ているんでしょう、きっと。

100モルは軽く出てます(適当)。

 

この滝の伝説にもなっている、龍のオブジェです。

力強いですね。

「上昇喜龍」っていうのがいいですね。

駄洒落は大切にしないといけませんからね。

どこからどう見ても龍ですね。

全然モビルスーツじゃないですね。

 

お地蔵さんもいらっしゃいました。

しっかり手を合わせておきました。

 

石碑です。

ポールみたいなものが、

滝にかぶっちゃってますね。

 

 

ところで、場所によっては

立ち入り禁止となっている箇所がありました。

安全のためですね。

ん? 何だろう、このカニみたいなイラストは?

 

こっちにもイラストが。カエルと人間かな?

 

 

・・・・・・どうやら、玖珠町にもジオンの残党がいるみたいですね。

ジオンの残党って本当にどこにでも現れて、困っちゃいますね。

ではまた。