どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

ちょっと前にも書きましたが

強歩大会の練習が

いよいよ佳境に入っています。

 

塾がある位置は

外周コースの最終盤のため

たどり着く生徒の大半は

ヘロヘロ状態。

 

塾長席の窓を開けると

ランナー達の激しい息遣いが聞こえ

 

大変だな~🙄

 

って思います(やや他人事…)。

 

玖珠志学塾は塾なので。

 

当然気になるのは

強歩大会よりも

その翌週の定期考査

 

こっちは他人事ではなく

親身になって心から応援するので

一緒に頑張っていこう👍

 

強歩大会の当日は

どれくらい塾に来てくれるかな~?

 

 

 

 

 

 

運動の秋 vs 食欲の秋。

 

 

運動で痩せ行く

塾生の皆さんを尻目に。

 

 

 

 

収穫感謝祭で購入した商品を

美味しく賞味する

毎晩を過ごしています。

 

 

念願の玖珠産の新米は

県内で水揚げされた鯛と一緒に

鯛めしにしてみました。

 

 

玖珠名産の焼酎「童話の里」との

コラボは100点満点。

 

食べすぎですね~💦

 

 

 

 

無添加のベーコンは

道の駅で買ったしいたけ等と

ショートパスタに。

 

 

 

 

無添加ベーコンに負けじと

オーガニックワインで

攻めてみました。

 

食べすぎですね~💦

 

 

 

 

同じく無添加のハムは

チーズと一緒に餃子の皮で巻いて

ブリトー風に。

 

 

 

 

玖珠成分が足りないと思ったので

豊後牛カレーを

お供に出動させてみました。

 

食べすぎですね~💦

 

 

というわけでこれ以上ないくらい

食欲の秋を満喫している

ここ最近。

 

体重の増加も気になりますが

 

ま、いいか

 

と思えるのは購入した品々が

美味極まっているから。

 

美山マルシェ。

次の開催が楽しみだな~✨