こんにちは!齊藤です!

 

先日の星翔中学校での説明会に続き、

昨日は、緑陽中学校での説明会でした。

 

ビデオメッセージに協力してくれた卒塾生の

Hくん、Aちゃん、Oくん、Rちゃん、Aちゃん、Mちゃん、

忙しい中、ありがとう!

引き続き、大学生活を楽しんでね!!!

 

今日から通常授業です!

さて、高校生の皆さんは

昨日で長かった期末考査が終了しました👏

 

2年生は、高校生活1番のイベントと言っても過言ではない

修学旅行が近づいてきましたね。

行先は、前半で東京TDL

後半で北海道留寿都小樽だとか。

美味しいもの、たくさん食べて大きくなって帰っておいで(笑)

 

3年生は、これまた高校生活で1番の???イベント

受験が近づいていますね。

3-1は、テストが終わった今日も、マーク模試。

大変な時期だけど、10年後には、思い出に変わってるから

あと少し、一緒に頑張ろうね。

 

1年生は...なんだろね?

クラスマッチが楽しみなのかな?

 

3学年とも、期末考査お疲れさまでした!

ということで、今日からまた振り返りシートの記入です。

 

今回の反省を、次に繋げよう!

 

ではまた。