こんにちは、加藤です。

 

先日の藤枝先生のブログで、

負けじと旅立ち🚀

フォトコンテスト

なるものがあると書かれていました。

 

加藤もコンテストには参加しています。

ということで、何か写真を撮らなくてはいけません。

 

せっぱ詰まった加藤が向かった先が

三日月の滝でした。

滝の段差の部分が、きれいに三日月になっていますね。

 

いろいろ撮ってみました。

これはちょっと遠くから。

橋の赤色がアクセントになっている。

と都合よく解釈。

 

角度やアングルを変えたりしながら

いくつか撮り、

最終的に提出したのが、下の写真。

滝も橋もあって、

まあこれが一番いいかな、と。

 

滝は見事ですが、

普段あまり写真を撮らないから、

いかんせん肝心の写真力が足りないですね。

そもそもスマホで撮ってるし。

 

というわけで、三日月の滝の写真でした。

ではまた~。