こんにちは!齊藤です!

 

今年最後の、ブログになります。

どうぞ、お付き合いください!!!

 

帯づくりと童話づくり

毎年、夏休みなのでは???

というくらいのボリュームの

課題が冬休みにも出される美山高校ですが、

今年の冬休みは、

本の帯づくり童話づくり

課題になっているそうですね。

 

童話づくりは、玖珠町に住む

あるいは玖珠町の高校に通う

高校生にとっては、逃れられない

課題であります。

だって、久留島武彦の出身地だから!

 

さよなら、2022年🐯

さて、志学塾の2022年は、

明日で終えてしまいます。

 

あっという間ですね。

 

早かったな~。

 

藤枝先生が玖珠に来たり、

加藤先生が玖珠に来たり、

教習所を除くと人生初の高速ドライブを

加藤先生を助手席に乗せてデビューしたり

 

...などなど、思い出(❔)のある1年でした。

 

来年は、どんな1年になるのでしょうか。

 

みんなにとっては、どんな1年だったか、

色々聞かせてくださいね!

 

 

 

それでは、