こんにちは!齊藤です!

 

いよいよ、共通テスト前日となりました。

 

美山高校は、ありがたいことに、

3-1全員で、学校の先生の引率で

共通テストの受験に向かいます。

 

何かと不安も多い大学受験。

共に闘う仲間が近くにいて、

受験のことをよく知っている先生がいることは

何とも心強いですね。

 

会場である大分市には、

本日出発するということで、

私たちもお見送りをしてきました。

 

他のクラスの仲間たちや、

先生方もお見送りに駆けつけてくれていました。

 

たくさんの人に応援され、

見守られている美山高校生。

 

クラスに分け隔てなく、

応援し、励まし合う美山高校生。

 

改めて、美山高校生の素敵さを感じた時間でした。

 

3-1のみなさん、

今日からの3日間、

これまでに感じたことのないほどの

緊張・不安・焦りを感じると思いますが、

これまでに学んできたこと、

身に付けてきたことを、

解答用紙にぶつけてきてください。

 

玖珠町から、スタッフ一同、応援しています。

多分、いや、絶対、

前塾長の佐藤先生も応援してくれてると思います。

 

できる!できる!君ならできる!

 

それでは、

行ってらっしゃい!