どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

日数が少なく

瞬く間に過ぎ去る2月ですが。

 

 

模試❗

 

考査❗❗

 

英検2次試験❗❗❗

 

大学入試❗❗❗❗

 

 

と勉強面では様々な試練が

仕掛けられている1か月となります。

 

カレンダーを配布する際に

 

「2月最大のイベントと言えば?」

 

と聞いたのに対して

 

「当然バレンタインです💖」

 

とお約束のボケをかましたのは

現状1名のみ。

 

志学塾の皆さんは

虎視眈々と

勉強モードです🔥

 

 

 

 

2次対策こそ「個別指導」!

 

 

そんなわけでして

 

 

 

連日、賑わいを見せる志学塾。

 

普段は英語中心の僕ですが

殊、2次対策については

 

国語(記述対策)

 

の要望が結構あるため

添削や何やらに東奔西走の日々。

 

正直言って…

 

超⭐楽しい

 

です。

 

中にはこのタイミングで

初授業となる生徒さんもいたり。

 

刺激があって良いですね。

 

一口に国語と言っても

問題形式は様々。

 

生徒さんのやりたいことや

苦手な分野も様々。

 

 

 

 

一人ひとりに合わせた教材を準備して

みんなの通塾をお待ちしています。

 

2次対策こそ

個別指導の志学塾の晴れ舞台。

 

どんどん勉強して。

 

どんどん賢くなっちゃおう🖐