こんにちは!齊藤です!

 

昨日で、学年末考査が終わりました。

1・2年生の皆さん、

結果はどうでしたか?

今年度最後の定期考査。

今までで一番頑張った!!!

と胸を張って言える生徒が多いことを願ってます!

 

そして、3年1組も

あと1週間で国公立大学前期試験

来週の今頃には、

玖珠を離れ、受験会場の近くまで

出発している人も多いのではないでしょうか。

ドキドキするね。

不安になるね。

だけど、共通テストと同じで

満点を目指す必要はないから。

問題との向き合い方、考え方を学んで

本番を迎えよう!

 

3月はお休みいっぱい♫

本日より、3月のカレンダーを配布しています。

 

3月は、卒業式高校入試春休み...

1・2年生にとっては、

休みの多い1か月となります。

 

多分、課題もたくさん出ます。

やったね!!!

 

学校は休みでも、

塾の授業はあるので、忘れないでね。

 

ではまた。