こんにちは、加藤です。

 

先日、メルサンホールで行われた演劇を観に行ってきました。

 

その名も「慈恩の滝物語」

 

塾生が出演しているということで、観てきました。

加藤はなかなかの出不精で、

観劇なんて、もしかしたら初めてかもしれないです。

 

 

演劇中は写真を撮れないので、駐車場の様子。

車がいっぱい。たくさんのお客さんが来ていました。

 

感想ですが、とても良かったです。

「演劇ってすごいな」って思いました。

 

どうしても気になるのは塾生なのですが、

舞台の上に立つと、普段の様子とは全然違います。

舞台の上での表情、舞台の上での声。

見事でした。

普段の塾での様子とは違う姿を見ることができて、

とても良かったです。

 

 

 

 

 

(おまけ)夢を叶える

こんなお菓子がスーパーに売っていました。

東ハトのキャラメルコーンですが、

「キャラメル」「叶える」を掛けていました。

 

天才的な、素晴らしい駄洒落ですね。

人類は(主語がでかい)駄洒落からは逃れられませんからね。

 

ではまた~。