こんにちは!齊藤です!

 

今日から、高校入試のため、

美山高校生の皆さんは、

約1週間、休みですね!

春休みを目の前にし、1週間も休み。

課題も冬休み並みにたっぷり貰って、

HAPPYですね!

恵まれてますね!

愛されてますね!!!

 

帰りたい・・・

厳密には、今日は午前授業なので、

“休み”ではないですね。

 

部活もやって、課題もたっぷり出て・・・

 

もう帰りたい・・・と思いながらも

塾に来てくれた生徒。

 

かんだかんだ言いながらも、

英語の勉強を頑張っていました。

 

高校入試、がんばれ!

多くの中学生にとって、

もうすぐ来る高校入試は、

人生で初めての受験ですね。

 

高校では、勉強は大変にはなるものの、

部活や新しい友人、学校行事など

楽しいこともたくさん待っています。

 

美山高校に入学すると、

玖珠志学塾無料で通えるというメリットもあります!

 

美山高校を志望してくれた皆さんが

全員合格し、

そして、玖珠志学塾に通ってくれることを

心より、お待ちしています!

 

まずは、高校受験、頑張ってくださいね!!!

 

ではまた。