どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

教材を激しく整理しています。

 

 

 

 

Beforeの写真がないので

塾に来たことのない方には

なんのこっちゃですが。

 

志学塾フリークである

生徒諸君からすると

 

捨てまくりですね😳

 

と思ってもらえること

間違いなしのスッキリぶり。

 

如何せん志学塾も

7周年目に突入ということで。

 

センター試験が共通テストになり

学習指導要領も変わるなど

その間に多くの変革がありました。

 

当然、教材も年々

バージョンアップが必要です。

 

新しい教材は

続々と入荷予定。

 

お楽しみに👍

 

 

ついにたどり着きました。

 

 

以前、予告(?)した通り。

 

上がって来い…ここまでな……🐣

 

 

 

英語物語という

スマホゲームに手を出しています。

 

 

 

全国各地のゆるキャラと

英語で戦いながら

諸国巡行の旅をするこのゲーム。

 

関東⇒関西と旅を進め

ついにいよいよ

 

 

 

大分県にたどり着きました。

 

大分と聞いて

 

故郷に帰ってきた感

 

を感じちゃうあたり

だいぶ玖珠に染まった感じがあります。

 

ちなみに九州を守護する

ゆるキャラの皆さんがこちら。

 

 

 

どこの自治体のゆるキャラか

分かりますか?

 

 

僕は割と英語ガチ勢なので

ストーリーも英語縛りで進めてますが

日本語でも読めますし。

 

問題のレベルも

英検5級程度からOK。

 

ログインボーナスをもらうために

毎日、半強制的に

英語に触れることになるなど

 

楽しく英語を勉強できる🎌

 

超お勧めのゲームです。

 

興味ある人はぜひ🖐