こんにちは!齊藤です。

 

ここ最近のブログにあったように、

加藤先生が国東市へ旅立ちました。

 

生徒の皆は、最後の最後まで、

加藤先生からありがたい言葉を

もらったのではないでしょうか。

 

例えばこれ、

 

全部覚えて、全部解けてくれればいいだけなので

 

受験生は、

この言葉のおかげで

よし、やってやろう

という気持ちになったはずです。

 

私は、こんな言葉を頂きました。

 

齊藤さんって、揚げ物好きですか?

いつも茶色ばかり食べてますよね。

 

ご安心ください。

白とか赤とか緑も食べてます。

 

加藤先生からもらった

励ましの言葉を胸に、

新しいおじさんと

たくさん勉強して、

🌸合格🌸を手に入れましょうね。

 

齊藤は、食生活に気をつけます。

 

新しいには、ワクワクがたくさん

高校生の皆さんは、

この春休みに

新学年で使う教科書を

購入しているかと思います。

 

教科書には、教科書ガイド

というものがあります。

 

教科書ガイドというのは、

教科書の練習問題や

章末問題の解答、

和訳、日本語訳が載っている、

予習や復習に最適な参考書です。

 

塾生が自習で使えるように、

教科書ガイドも新しく仲間入りです。

 

新しい教材って、ワクワクしますよね。

教科書を買ったら、

すぐ読みたくなるでしょ???

 

来年度も、

たくさん勉強して、

すくすく成長しよう!!!

 

ではまた!