こんにちは、宮永です。

最近は天気の良い日が続いていますね。

花粉の飛散量のピークも過ぎ去り、

花粉症の私でも快適に外出できるようになってきたので、

休日に玖珠の町を散策してきました!

ちょっと離れた場所から見える機関庫です。

 

近くで撮ったSL車両の画像です。

宮沢賢治の銀河鉄道の夜がパッと思い浮かびました。

(画像を撮ったの昼間でしょといったツッコミはだめよ~だめだめ)

 

そして商店街をぶらりしていると、CDショップ前で思わず

となりました。

 

理由は………

某有名アーティストのアルバムポスターを発見したからです。

実は私、このアーティストの大ファンでして、

当然このアルバムも購入しております。

購入したのは、十年以上も前の話で、

私もまだ学生だった頃です。

「光芒」という曲が大好きで

それこそ何百回も聞きましたね。

いや~本当に懐かしいな。

 

 

これからも休日には玖珠の町を散策しようと思っています。

オススメのスポットがありましたら、教えてね。