こんにちは!齊藤です!

 

待ちに待った

ゴールデンウィーク

近づいてきました。

 

塾の生徒達に予定を聞いてみると

部活がたくさん

という生徒や

童話祭でボランティアをする

という生徒が多い印象です。

 

今年は、コロナによる制限も解除され

数年ぶりに通常規模で

童話祭が開催されます。

 

毎年恒例の

吹奏楽部の演奏や

ボランティアで活躍する

塾生たちの様子を見に行くのが

とても楽しみです!

 

そして、

ゴールデンウィークが明けたら

すぐに中間考査

 

みんなの頑張りの成果を見るのも

とても楽しみだな~~。

 

手づくりのおいしさ

先日のお昼、

とても久しぶりに

チェリーブロッサムさんの

お弁当を頂きました。

 

コロッケはカレー風味。

焼きいもといも天は苦手だけど

大学芋は好きな私には、

ラッキーなおやつ入り。

苺も甘くて美味しかったです😋

 

こいのぼりサンドも

美味しいお店です。

こいのぼりサンドは

道の駅でも買えるので、

皆さんもぜひ、食べてみてね。

 

集中、集中...( ..)φ

先日の授業の様子です。

 

どの生徒も

とてもよく集中して問題を解いています。

 

みんなの頑張りが、

必ず実りますように。

 

 

ではまた。