こんにちは、宮永です。

皆さん、GWの予定はいかがでしょうか?

部活を頑張るのも良し。

友達とどこかに出かけるのも良し。

家でのんびりするのも良し。

中間考査の勉強をするのはさらに良しですね。

 

そういえば、中間考査が始まる前日が何の日か、

皆さん覚えていますか?

う~ん………。

 

 

そう!母の日です!

 

いつもお世話になっているお母さん。

そんなお母さんに感謝の気持ちを込めて、

母の日を先駆け、

GW中に何か手伝いをするのもいいかもしれませんね。

例えば、お母さんの代わりに買い物に行ってあげるとか。

 

もしそうした場合、レジにて忘れずに貰って欲しい物があります!

抽選券ですね。

たかが抽選券、されど抽選券です。

束になれば、

はい!素敵な商品に様変わり!

 

………はい。福引のガラガラを回した結果、三回とも

このような色の玉がコロコロとね………。

 

私、GW中は実家に帰るので、

母に日頃の感謝を込めて、

ペコちゃんキャンディーを渡したいと思います。

いやー、いいお土産が手に入ったなあ。

(強がりではないですよ!)

 

最後にお知らせですが、

4月29日(土)~5月7日(日)まで

玖珠志学塾はGW休みとなっていますので、

塾生は間違えのないように気をつけてね。

ではGW明けにまたお会いしましょう!