こんにちは!齊藤です!

 

長かったGWが終わり、

志学塾にもいつもの活気が

戻ってきています。

 

今週は、中間考査前ということで

たくさんの生徒が

来週の考査に向け

必死に問題に向き合っています。

 

過ぎてみれば、あっという間

連休明けということで、

やっぱり気になるのは

連休中の過ごし方。

 

通塾してきた生徒に聞いてみると、

 

福岡に3泊してきた

湯布院で食べ歩きをしてきた

童話祭で着ぐるみを着た

童話祭でダンスを踊った

ちゃんと勉強もしましたよ!?

 

などなど、

それぞれ充実した連休を

過ごしたようです。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

よかった、よかった(o^―^o)ニコ

 

私はと言うと、

マリオの映画を観に行き、

 

チキン南蛮を食べ、

 

童話祭で吹奏楽部の演奏を観て、

 

愛犬とダラダラ過ごし...

そんな連休を過ごさせていただきました。

 

おかげさまで、

しっかりと充電ができましたので、

これからも塾生のみんなのために

最大限頑張っていけそうです。

 

ちなみに、

マリオの映画ですが、

めちゃくちゃ面白かったです。

 

クッパの愛の歌が

頭から離れません。

 

ファミコン世代も

64世代も

DS世代も

Switch世代も

老若男女問わず楽しめる映画でした!

 

それでは、

来週の中間考査に向けて

今日も私たちと一緒に

頑張りましょう!

 

ではまた!