こんにちは、宮永です。

本日、美山高校の方でクラスマッチが行われていますね。

塾内から外の景観を眺めてみると、体育館の二階に生徒がずらり…。

クラスメイトを鼓舞する熱い応援が塾内にも響き渡っております。

ブラインド越しですが、塾内からはこのような様子でした。

(『ブログネタ、キターー』と思いながら、シャッターボタンをポチッとね)

話は変わりまして、前回のブログにも書きましたが、

私、明日は理科検定を受けに佐賀まで行ってきます。

うん、チャレンジ精神旺盛なのは我が身のことながら良いと思うよ。

でもさ………

肝心の交通手段

考えとこうよ、自分…。

問、野生動物(パンダ)似の男性が佐賀まで行くオススメの交通手段は?

①電車

②ヒッチハイク

③バス

④自転車

塾生にこんなアンケートでもとって決めようかな。

(流石に冗談ですが)

そんなわけで明日、佐賀まで行けるかは怪しいのですが、

理科検定、頑張ってきます!

では、シーユー。