こんにちは!


本日、

また一つ歳をとりました。

齊藤です。


藤枝先生からも

宮永先生からも

プレゼントを頂き、

HAPPYな気持ちで

過ごしています。


TDRからおはがき着いた♪

先日、

2年生が修学旅行で

TDLに行った翌日

私もTDLに行った話をしました。


その際、

自分宛てにハガキを送ったんですよね。


それが先日、

届きまして、

今日はおみやげも

届きました。


明後日くらいにも

第二弾が届く予定なので

とても待ち遠しいです。


TDRからハガキを出すと、

季節ごとに

違ったスタンプを押して

ポストに投函してもらえるんですよ。


今回のスタンプはこれ。


日付もあって、

これもまた

いい記念になります。


O社さん、

考えることが

ずるいな~。


ちなみに、

表はこんな感じ。

エリアごとのアトラクションや

人気フードが描かれています。

 

週末は、大寒波!?

そんな、のほほんな日を

過ごしている私ですが、

今週末には

玖珠にも大寒波が

やってくるらしいですね。


先ほど、

玖珠町の公式ラインからも

「気をつけて過ごせよ。」

的なメッセージが来ました。


志学塾や私の自宅がある

この玖珠町内は

雪が降っても

さほど影響がないことが

ほとんどですが、

同じ玖珠郡内でも

九重町の山奥では

10 ㎝以上

積もることもあるとか・・・。


風邪も流行っているこの時期。

特に受験生にとっては

1日、1時間、1分が

大切なこの時期。


できる限り暖かくして

寒さに負けないよう

過ごしましょう。


ではまた。