こんにちは、宮永です。

GWも終わり、中間考査が近づいてきましたね。

新学年の幸先の良いスタートを切るために、

是非とも今週末からテスト勉強を始めましょう!



では、今回のブログの本題の内容に参ります。

分かる通り、GW期間の話ですね。

まあ、ユルイというか、

グタグタというか、

ダラダラという感じで過ごしました!

(ぼけーっと過ごすのが最高ですね、年寄りですので)



まあ、とりあえず大分市内をぶらぶら散歩したときに撮った写真でもどうぞ。

 

 

大分駅前の様子です。

GW期間中にクラフトビールの祭典があったみたいですね。

駅前で堂々と飲んだくれる………ロックですね、多分!

(お酒は20歳以上からなので、未成年は参加してはダメですよ、ダメ絶対!)

 

 

 

お気に入りの公園です。

噴水近くのベンチでのんびりとした時間を過ごせたりします。

のんびりした時間を過ごしすぎてお腹がすいたら、

近くの吉野家で

『牛丼でも食うか』

というムーブも可能なのが非常にグッドですね。

 


そんなわけでGW期間中にリフレッシュしてきました。

来週からの中間考査対策の授業も頑張るでー!!!

 

では、今回のブログのタイトルの内容を終わりにさせていただきます。