どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

今年度第1弾の定期考査である

中間考査が迫ってきました。

 

お勉強の調子、いかがですか?

 

 

 

志学塾ではみんなのために

お手製の対策プリントを用意して

頑張るみんなを応援します。

 

たくさん塾に来て

点数をアップさせよう🌞

 

 

 

ちなみにそんなことを言いつつ

3年国公立クラスの皆さんは

考査対策は行わず

受験に向けた勉強を続けるので

その辺、よろしくです。

 

上の漫画のイケオジが言う通り

受験生なら考査なんて

良い点を取って当たり前ですので。

 

自力で頑張るしかない😤

 

 

 

 

九州横断クイズ!

 

前回、前々回と職員両名が

慎み深いGWを披露していましたが。

 

僕の方は九州全県を股にかけた

まさにゴールデン✨な

GWを過ごしてみました。

 

行き先のうち主要な所は

こんな感じ。

 

写真を見ただけで

どこに行ったか分かるかな?

 

①(熊本県)

 

 

②(鹿児島県)

 

 

③(鹿児島県)

 

 

④(宮崎県)

 

 

⑤(宮崎県)

 

 

⑥(長崎県)

 

 

⑦(長崎県)

 

 

⑧(長崎県)

 

 

⑨(福岡県)

 

 

⑩(大分県)

 

 

…という感じで各地の名所を押さえつつ

九州全県を蹂躙する

人生史上最も活動的なGWでした。

 

あれ、佐賀県は?

 

と思った方、鋭いですね。

 

正直、佐賀県は通っただけです。

 

ま、そのうちにボチボチと…💦

 

 

ということで

充実のGWを過ごした僕なので

気分爽快、元気いっぱい。

 

GW明けも玖珠のみんなのために

頑張って参ります🖐

 

 

 

オマケ。

 

童話祭では塾生のみんなの活躍を

ばっちり目に収めました。

 

 

 

 

出し物の他にも多くの生徒さんが

ボランティアで大奮闘。

 

お疲れ様でした~🐣