こんにちは!齊藤です!
先日の幸田先生のブログ。
とてもキラキラしていましたね。
せっかくならカチューシャつけてる写真も
見せてくれたらいいのに。
みんなもそう思うよね。ね!
さて、私はというと・・・
愛犬を連れて宮島に・・・
の予定でしたが、
なんせGW前半は雨や強風の日が多く。
後半は、童話祭に行きたかったので断念し、
結局、玖珠から出ない連休を過ごしました。
犬も、動物が出るテレビなら見てくれるので
こんな感じでだらだら過ごしたり。

童話祭にも一緒に行ったり。



夏にはディズニーに行く予定(予約済)なので、
幸田先生に負けないキラキラブログを書く予定です。
あ!私は一人で行きますからね。
昨日の機関庫マルシェ
昨日は今月3回目の機関庫マルシェでした。
めじろんが来てました。

ではまた。
- 投稿タグ
- 大分県玖珠町











