こんにちは!齊藤です!

 

先日の幸田先生のブログ。

 

とてもキラキラしていましたね。

 

せっかくならカチューシャつけてる写真も

見せてくれたらいいのに。

みんなもそう思うよね。ね!

 

さて、私はというと・・・

愛犬を連れて宮島に・・・

の予定でしたが、

なんせGW前半は雨や強風の日が多く。

 

後半は、童話祭に行きたかったので断念し、

結局、玖珠から出ない連休を過ごしました。

 

犬も、動物が出るテレビなら見てくれるので

こんな感じでだらだら過ごしたり。

 

童話祭にも一緒に行ったり。

 

夏にはディズニーに行く予定(予約済)なので、

幸田先生に負けないキラキラブログを書く予定です。

あ!私は一人で行きますからね。

 

昨日の機関庫マルシェ

昨日は今月3回目の機関庫マルシェでした。

 

めじろんが来てました。

 

ではまた。