こんにちは!言語にハマっている幸田です🌎

 

最近はスペイン語とインドネシア語、日本語(一応母語話者です)に興味が湧き

絶賛勉強中!なのですが、

塾にも言語を勉強中の生徒がいるようで。

その言語がなんとスウェーデン語!!

しかも2人の生徒がスウェーデン語を勉強しているらしく、

1人はスマホのキーボードにスウェーデン語を追加しているんだとか。

みなさんすごい、、、

私も負けてられないですね!

ぜひ私にスウェーデン語を教えてください!!!

 

みなさんの様子をパシャリ📸

新年度になると、志学塾のパンフレットとポスターを新しくするのですが、

その作成にあたり、たくさんの生徒に協力していただきました!

勉強に真剣な様子、楽しんでいる様子、みんなで集合写真、などなど。

たくさんの素敵な写真が撮れました。

協力してくれたみなさん、本当に本当にありがとう!!!

 

 

ちょこっと裏側紹介。

「できれば制服で写ってもらいたい…」とお願いしたところ、

快く承諾してくれ、パンパンな荷物から制服を引っ張り出し、

着替えてくれた生徒たちです。

※制服×ジャージの斬新スタイルでもみなさんバチイケ☆

 

生徒の笑顔がたくさん見れて幸せな気分になった幸田でした。

それでは!