こんにちは!言語にハマっている幸田です🌎
最近はスペイン語とインドネシア語、日本語(一応母語話者です)に興味が湧き
絶賛勉強中!なのですが、
塾にも言語を勉強中の生徒がいるようで。
その言語がなんとスウェーデン語!!
しかも2人の生徒がスウェーデン語を勉強しているらしく、
1人はスマホのキーボードにスウェーデン語を追加しているんだとか。
みなさんすごい、、、
私も負けてられないですね!
ぜひ私にスウェーデン語を教えてください!!!
みなさんの様子をパシャリ📸
新年度になると、志学塾のパンフレットとポスターを新しくするのですが、
その作成にあたり、たくさんの生徒に協力していただきました!
勉強に真剣な様子、楽しんでいる様子、みんなで集合写真、などなど。
たくさんの素敵な写真が撮れました。
協力してくれたみなさん、本当に本当にありがとう!!!
ちょこっと裏側紹介。


「できれば制服で写ってもらいたい…」とお願いしたところ、
快く承諾してくれ、パンパンな荷物から制服を引っ張り出し、
着替えてくれた生徒たちです。
※制服×ジャージの斬新スタイルでもみなさんバチイケ☆
生徒の笑顔がたくさん見れて幸せな気分になった幸田でした。
それでは!
- 投稿タグ
- 塾の様子











