こんにちは!齊藤です。

 

昨日、日田へお買い物に行くために

車に乗ったら

なんとこんな気温でした💦

暑い💦

暑すぎるっ💦

 

まだ5月なんですけど???

 

本日の玖珠町の気温は、

全国4位だとか!?

 

長い長~い、夏に

既に両足を突っ込んでますね。

 

みなさん、水分補給と塩分補給はしっかりと。

熱中症にならないよう

気をつけてすごしましょうね。

 

あ、塾で過ごすなんてどうですか?

 

屋根と壁があるので、

日差しを避けて過ごせますよ。

 

ある日の塾の様子

数学の授業で

毎回実施している小テスト。

 

生徒が楽しそうに(?)

小テストをやっている姿を見て

羨ましくなった幸田先生。

 

なんと、幸田先生も

数学の小テストにチャレンジしてみました。

 

交換条件で(?)

私は英検にチャレンジすることに。

 

3級でお願いしたはずが、

準2級の問題を解かされました。

 

結果が気になる人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフまで。

 

感想

単語力は、やっぱり大事。

 

 

 

ではまた。