こんにちは!齊藤です。
昨日、日田へお買い物に行くために
車に乗ったら
なんとこんな気温でした💦

暑い💦
暑すぎるっ💦
まだ5月なんですけど???
本日の玖珠町の気温は、
全国4位だとか!?
長い長~い、夏に
既に両足を突っ込んでますね。
みなさん、水分補給と塩分補給はしっかりと。
熱中症にならないよう
気をつけてすごしましょうね。
あ、塾で過ごすなんてどうですか?
屋根と壁があるので、
日差しを避けて過ごせますよ。
ある日の塾の様子
数学の授業で
毎回実施している小テスト。
生徒が楽しそうに(?)
小テストをやっている姿を見て
羨ましくなった幸田先生。
なんと、幸田先生も
数学の小テストにチャレンジしてみました。

交換条件で(?)
私は英検にチャレンジすることに。
3級でお願いしたはずが、
準2級の問題を解かされました。
結果が気になる人は・・・
スタッフまで。
感想
単語力は、やっぱり大事。
ではまた。
- 投稿タグ
- 塾の様子











