こんにちは!幸田です🌏

 

本日は・・・

 

英検一次試験の日!

 

前日まで塾にリスニングをしに来たり

英作文を見せに来てくれたり

長文を読んであーだこーだ言ったり。

前日には勉強時間を見せてくれた生徒も。

朝の3時に起きてそこから3時間勉強し

夜は塾で自習。

ストイックな生徒が多いです。

ちゃんと寝てるかな、

ご飯食べてるかな、と心配になりました。

 

 

英検後に塾に来た生徒たち。

「難しかった!」

「やばい!」

「結構できた気がする!」

色んな感想が聞こえてきましたが、

皆さんが毎日頑張っていたのを見ていたので、

その頑張りをまずは認めてあげてくださいね。

 

今日はしっかり休むこと!

3年生は模試頑張って!!

 

また来週!