こんにちは!幸田です🌏
本日は・・・
英検一次試験の日!
前日まで塾にリスニングをしに来たり
英作文を見せに来てくれたり
長文を読んであーだこーだ言ったり。
前日には勉強時間を見せてくれた生徒も。
朝の3時に起きてそこから3時間勉強し
夜は塾で自習。
ストイックな生徒が多いです。
ちゃんと寝てるかな、
ご飯食べてるかな、と心配になりました。

英検後に塾に来た生徒たち。
「難しかった!」
「やばい!」
「結構できた気がする!」
色んな感想が聞こえてきましたが、
皆さんが毎日頑張っていたのを見ていたので、
その頑張りをまずは認めてあげてくださいね。
今日はしっかり休むこと!
3年生は模試頑張って!!
また来週!
- 投稿タグ
- 勉強・学習











