こんにちは!齊藤です!

 

一昨日、昨日は

日田市で川開き観光祭がありましたね。

玖珠からも訪れる人が多いこのお祭り。

私も昨日、花火を見に行ってきました。

 

露店もたくさん出ていましたね。

 

今年のトレンドは

冷凍みかんでしょうか。

 

3~4件も見かけました。

 

先日の機関庫マルシェでも見かけました。

 

逆に、冷やしキュウリは最近減りましたね。

 

私が大学生くらいの頃が

ピークだったような気がします。

 

食べたいものすべては買わなくても、

露店は見ているだけで楽しいですね。

 

ちなみに、幸田先生も行ったそうですが、

全然遭遇しませんでした。

残念ですね。

(幸田先生は嬉しい!と思ってたりして・・・)

(えー、やだ。悲しい。)

 

ポスターが新しくなりました。

玖珠志学塾のポスターが新しくなりました。

 

君の知っている仲間が載っているかも!?

気になる人は塾まで見に来てね!

 

ちなみに、パンフレットも新しくなりました。

こちらは6月に配布予定なので、

もうしばらくお待ちください。

 

ではまた。