こんにちは!齊藤です!
一昨日、昨日は
日田市で川開き観光祭がありましたね。
玖珠からも訪れる人が多いこのお祭り。
私も昨日、花火を見に行ってきました。

露店もたくさん出ていましたね。
今年のトレンドは
冷凍みかんでしょうか。
3~4件も見かけました。
先日の機関庫マルシェでも見かけました。
逆に、冷やしキュウリは最近減りましたね。
私が大学生くらいの頃が
ピークだったような気がします。
食べたいものすべては買わなくても、
露店は見ているだけで楽しいですね。
ちなみに、幸田先生も行ったそうですが、
全然遭遇しませんでした。
残念ですね。
(幸田先生は嬉しい!と思ってたりして・・・)
(えー、やだ。悲しい。)
ポスターが新しくなりました。
玖珠志学塾のポスターが新しくなりました。
君の知っている仲間が載っているかも!?
気になる人は塾まで見に来てね!
ちなみに、パンフレットも新しくなりました。
こちらは6月に配布予定なので、
もうしばらくお待ちください。
ではまた。
- 投稿タグ
- 塾の様子











