こんにちは!幸田です🌍

 

5月末になりました。

この時期といえば・・・

 

そうです、

 

総体!!!

 

ですね。

 

もう先週から始まっている部活もあれば

今週末が初戦!という部活も。

 

部活って、やっている時は大変だし嫌だぁ~

って思うことが多いけど、

いざ終わってみると、

嫌だったことも楽しかったことも

ぜ~んぶ思い出なんですよね。

 

3年生の皆さんは、この大会が終われば

受験に向けた長い長い戦いが始まります。

勝ち負けはもちろんあると思いますが、

全力で楽しんできてください!!

2年生、1年生も先輩の背中を追って

できることを全力で!

みなさん怪我のないように!

応援しています!

 

 

おまけ

総体の話をしていたら

部活の記憶が蘇ってきました。

ちょこっと私の写真を失礼します。

ちなみに、小・中では柔道

高校ではバスケをやっていました。

バスケの写真は、卒業式の前日に

記念として部員みんなで遊んだ時のものです。

 

ちなみにこの写真、シュートは入っていません😇

当時はコロナもあって、

マスクをつけながらの部活でしたね。

 

 

では、また来週~!