こんにちは!幸田です🌍
5月末になりました。
この時期といえば・・・
そうです、
総体!!!
ですね。
もう先週から始まっている部活もあれば
今週末が初戦!という部活も。
部活って、やっている時は大変だし嫌だぁ~
って思うことが多いけど、
いざ終わってみると、
嫌だったことも楽しかったことも
ぜ~んぶ思い出なんですよね。
3年生の皆さんは、この大会が終われば
受験に向けた長い長い戦いが始まります。
勝ち負けはもちろんあると思いますが、
全力で楽しんできてください!!
2年生、1年生も先輩の背中を追って
できることを全力で!
みなさん怪我のないように!
応援しています!
おまけ
総体の話をしていたら
部活の記憶が蘇ってきました。
ちょこっと私の写真を失礼します。
ちなみに、小・中では柔道
高校ではバスケをやっていました。


バスケの写真は、卒業式の前日に
記念として部員みんなで遊んだ時のものです。
ちなみにこの写真、シュートは入っていません😇
当時はコロナもあって、
マスクをつけながらの部活でしたね。
では、また来週~!
- 投稿タグ
- 玖珠美山高校











