こんにちは。玖珠志学塾の大川です。

前回『1・2階の席を増席しました!!』と大きく報告しましたが、
1階の席が増えたことに気付く生徒が少なくて驚きました(笑)

そのくらいナチュラル過ぎる変化だったかと感じています(笑)

早いもので、3月ももう折り返しの日になりました。
昼夜の寒暖差の大きい日々が続いていますが、本日は春の訪れを感じる一枚から。


塾の裏、美山高校の敷地内にて、梅の花が咲いているのを発見しました!!
なんだかほっこりとする朝でした!!

さて、前の日曜日に佐藤先生が伐株山の頂上までドライブに出掛けたようです。

日曜日はとても天気が良く、頂上から見た玖珠の景色を見て、非常に癒されたとお話されていました。

伐株山といえばパラグライダーが有名ですが、頂上に展望休憩舎「KIRIKABU HOUSE」もあり、
景色と共にゆっくりと過ごすことが出来るようです。
伐株山から塾も見えるそうですので、近いうちに大川も行ってきます!!

あっ、今週の日曜日は美山高校吹奏楽部の定期演奏会がメルサンホールで開催されるので、
先生3人で見に行ってきます!! こちらも非常に楽しみにしています♪

では、また。
(玖珠のお菓子屋さんのくるりんです)