お久しぶりです!齊藤です!

知ってる方もいると思いますが、12月下旬から1月中旬にかけて、北海道に行っていました。

もちろん、お仕事で・・・

 

なので、今回はその時のことを書かせて頂きたいと思います。

 

平日はずっと仕事だったのですが、お正月は相棒を見るために北見というところのホテルに泊まっていました。

目的はテレビを見ることだったので、それ以外は何もすることがなく、ずっとだらだらとユーチューブを見ていました。

で、使い過ぎてあっという間に10ギガも消費してしまいました(笑)

 

あとは、愛犬と離れていて寂しかったので、ペットショップ三軒はしごして、かわいい子犬たちに癒されてきました。

愛犬用のかわいい服も買ったのですが、帰ってきたら少し太っていたので着れませんでした。

 

近くの店もほとんど開いていなかったので、テキトーに居酒屋入って美味しいものをたくさん食べたら、その日の晩はおなかを壊してしまいました。

 

泊まっていた寮の雪かきもして、全身筋肉痛になりました。

 

お正月休みが終わってからは、ほとんどお仕事だったのでどこにも出かけていませんが、

セイコーマートという北海道のコンビニのお弁当にハマって、ほぼ毎日同じものを食べていました。

また食べたいです。

 

帰りは新千歳空港でしばらく時間があったので、遊んでいました。

新千歳空港には犬用のお土産も売っていて、愛犬家の私は新千歳空港のファンになりました。

我が家の愛犬にはじゃがいも味とレバー味のクッキー、エゾシカジャーキーをお土産に買って帰りました。

毎日おいしそうにムシャムシャしています。

 

空港内にはロイズのチョコレートワールドがあり、かわいいチョコレートがたくさんありました。

かわいいものが大好きなので、しばらくそこで遊び、楽しむことができました。

 

 

長かったようで、あっという間に終わった北海道出張でした。

短いですが、こんな感じに過ごしていました。

 

ではまた!