皆さんこんにちは! 久しぶりの寺田です。

 

恒例になっている「テイクアウトグルメ」シリーズ第6弾!!

 

今回は玖珠の老舗「いたる屋」さんのテイクアウトメニューを頂きます!

 

いたる屋さんは以前にも何度かお好み焼きを食べに行ったことがあるお店です。

いつもお世話になってます!!

 

 

出前サービスもあるということで、早速注文をお願いしました!

 

 

それがこちら!!↓

野菜玉。豚玉。そば玉、そしてエビピラフです!!

 

 

 

ボリューム満点!味も◎!!みんなでお腹いっぱい食べました!!

 

 

齊藤先生もご満悦の様子。

 

 

他の先生とピラフ&お好み焼きをシェアして、あっという間に食べ終わりました。

 

いたる屋さん、ごちそうさまでした!!

 

 

最後に3年生の皆さん、昨日一昨日の模試はどうでしたか?!

 

実戦形式の問題は、限られた時間の中で解き切るのは難しかったと思います。

 

しかし大切なのはここから。

 

復習・解き直しこそが模試のメインです!はじめは時間がかかると思いますが、

これをしっかりこなせば、次の模試に繋がります!!

 

 

 

それではまた!