こんにちは!齊藤です!

 

そろそろ、冷たいものが

欲しくなってくる季節。

皆さんはどんなアイスが好きですか?

 

さて、ついに、テイクアウト全店制覇も

目の前となってきました。

 

一昨日、土曜日は

okamuraさんのピザチリコンカン

 

それから、秀吉さんの焼き鳥です。

 

また、クリスマスっぽい組み合わせになりました(笑)

 

チリコンカンは、初めて食べました。

想像していたよりも具材がしっかり入っていて

お腹にたまる一品でした。

 

秀吉さんの焼き鳥は、

写真撮ったのに、保存されていなかったので...

寺田先生と佐藤(昌)先生に送ってもらいました。

 

寺田先生が食べたトマトチーズ(一番右)が美味しそう😋

 

佐藤(昌)先生は、美味しくて日曜日にも

テイクアウトしたそうです。

写真は、日曜日に撮ったもの。

 

焼き鳥は鳥皮が一番好きな私。

皆さんは何が一番好きですか?

 

これでテイクアウトしたお店は

26店ほどになったのですが、

玖珠にはまだまだたくさんのお店があります。

 

美味しいものが大好きな方にとって、

玖珠は素敵な町ですね!!!

 

志学塾に来客が。

一昨日のお昼ごろ、

志学塾に、とあるお客さんが来ました。

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビ

 

ヘビは脱皮を繰り返して成長することから

「成長」「不老」のシンボルとされているそうです。

もしかしたら、塾生の皆さんの

成長を願って来てくれたのかも?

 

これで、月末の期末考査、

いい点を出せそうですね!!!!!

 

 

ではまた!!!