皆さんこんにちは! 寺田です

今日はとても暑い日でした。

いや、熱い日といった方が良いでしょう!

何しろ本日7/14は「第103回 全国高校野球選手権 大分大会」の日!!

第1試合、玖珠美山VS高田の試合。

9時からプレイボール。

本当は球場まで行って応援したかったところですが、ネット中継を見て応援です!

家のモニターをスマホで撮った写真をいくつか載せたいと思います!

(画質が良くないのは許してね。)

なんと!1回表で美山の本塁打!

先制点を決めました!!

応援席の熱気も高まります。

玖珠志学塾に通う生徒も活躍していました!

打席に立つ姿は、とてもカッコいい!

頼もしい背中。大きくもたくましいですね。

果たして打球をとらえることができるのか?!

(臨場感を伝えようと、必死のカメラマン寺田。)

 

この日に懸けた思いが、ひしひしと伝わってきました!

このあとも何度も塁に進んで、得点のチャンスがあったのですが、結果は1-8でした。

最後にお互いのチームメイトが礼をする場面では、最後の最後まで全力で戦った選手たちの清々しさが、画面越しに伝わってきました。

玖珠美山高校、野球部の皆さん!本当にお疲れ様でした!!

感動をありがとう!!