皆さんこんにちは! 寺田です

 

今日の玖珠町の天気は晴れ

日差しが温かく、川辺のカモさんたちも元気に活動していました。

 

 

さて、玖珠志学塾の様子は……

1年生から3年生まで、一所懸命勉強を頑張っています!

 

2年生は来週から「修学旅行」なので、準備でウキウキの気持ちを抑えつつ、頑張っていました笑

 

1年生は、もうすぐ高校生になって初めての「冬休み」

 

早くも課題が配られた教科もあるんだとか?!

早めに手を付けていけば、冬休みが少し楽になるかも(?!)

 

 

西日本新聞に載っていたよ!

 

 

本日12/11(土)西日本新聞の朝刊に「玖珠志学塾」が載っていました!

 

皆さんは気づいたかな??

 

 

前回のブログでは大分合同新聞に載っていましたので、

そちらも是非見てみてください(^^♪

 

 

 

ちなみに、西日本新聞の方が少し大きめに載っていました。

 

 

今までは新聞の広告といえば、ほとんどスルー笑

しかし、いざ掲示する当事者になってみると、この微妙な違いも「とても大きく」感じました。

 

 

最後に、このブログを書いていてふと思ったことを呟いて終わろうと思います。

 

 

 

「みんな新聞を読んでいるのか??」

 

 

 

 

それではまた次回!