皆さんこんにちは! 寺田です

昨日は国公立大学、前期試験の日でした。

 

玖珠志学塾の多くの生徒たちも、受験に臨みました。

まずはお疲れ様でした!!(^^♪

記述試験や面接などで疲れていると思うので、

まずは「一休み」してください(^^)/

 

 

さて、あとは結果待ち……と言いたいところですが、

次は「中期・後期試験」が待っています((+_+))

 

 

前期と受ける大学が変わったり、必要な科目が変わったりすることが多いです。

ですので、今日はしっかりと「気持ちを切り替える日」!

 

 

塾はいつも通り自習に来ることができるので、どんどん利用してね♪

 

道の駅でランチ

 

タイトルでもネタバレしていますが、昨日道の駅でお昼ご飯を食べてきました。

 

“お花好き”が被写体のチョイスでバレる笑

 

 

昨日から今日にかけて、玖珠町は「とっても晴れ」!

気持ち良い晴れ模様で気分も上がります^^

 

 

 

唐揚げ定食!

大分県といえば「唐揚げ」が有名。大変ボリューム満点で食べきれません( ;∀;)

 

 

いつも2つばかり、おすそ分けしています笑

 

 

【締めのひとこと】

2月は今日を含めて、あと3日!

 

たかが3日、されど3日。

今、ここに集中して頑張っていきましょう(^^)/

 

 

 

それではまた次回。