こんにちは!齊藤です!

 

暖かい日が多くなってきたこの頃。

今日の車の中は20℃でした。

暖かいというより、窓開けないと暑かった💦

朝晩はまだ寒いですが、これから少しずつ

過ごしやすくなってきますね。

 

さて、明日は卒業式

 

ついこの間、塾に通い始めた気がする3年生も

ついに旅立ちの日です。

 

早い、早い。

 

制服を着て、クラスのみんなと集まるのは

きっと明日が最後。

 

3年間、ほぼ毎日一緒に過ごした仲間と離れ離れになるのは寂しいですね。

 

仲間との別れを惜しんだ分、4月にはきっと

新しい仲間との良い出会いが待っているはずだから、

明日はクラスや部活の仲間たち、学校の先生方と

たくさん笑い合って、最後の思い出をつくっておいで!

 

卒業おめでとう!

は、明日の寺田先生のブログで言ってくれるはずなので、

今日は保留!!!

 

今日のお昼ごはん

今日は紫陽花で日替わり弁当を食べてきました!

 

今日の日替わりメニューは鶏肉のピリ辛炒め

 

メインの鶏肉はもちろんのこと、

白身フライも熱々、サクサクでとても美味しかったです。

 

ではまた。