こんにちは!齊藤です!

 

先週末から、昼間とてつもなく暑い日が続いていますね。

25度以上で夏日と言うそうですが、それに近い気温です。

この暑さのせいで、

私もついに、今年の花粉症を発症してしまいました

半袖になりたい!

エアコン入れたい!

という思いが強くなったので、

今日は塾のエアコンのフィルター掃除をしました。

 

さすがにまだ、エアコンは寒いのでつけませんが、

これでいつでも涼しくできるぞ!

暑さ、どんと来い!!!!!!

 

今日のランチは

またまた金太郎に行ってきました。

前回、とり天定食だったので

今回はブログのネタにもなるようにチキン南蛮定食を注文。

が!

食欲に負けて、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

野菜も肉もたくさんで大満足でした!

写真はネットに載っていたものです。

 

もうすぐ春休み

いよいよ、来週後半からは春休みです。

今週は春休みの日程を回収しますので、

必ず!忘れずに!持ってきてくださいね。

 

ではまた。