こんにちは!齊藤です!

 

3月26日(土)、メルサンホールに

吹奏楽部の定期演奏会を観に行ってきました!

 

今の吹奏楽部員は15人ということですが、

ホール内によく響き渡るいい音を出せていました!

 

吹奏楽部と一緒にダンスを頑張る9名の生徒も!

 

ダンスを踊っていたのは、ほとんどが塾生です。

前日しか練習していなかったそうですが、

恥ずかしがらず、上手く踊れていました!

素晴らしい!

 

美山祭で流した動画に合わせての演奏も。

「青瞬」がテーマの演奏と動画で

ジーンとくるものがありました。

 

私の青春は...

とにかく毎日楽しかったです!

毎日楽しいのは今でも変わってないけどね。

 

アンコールでは全員立ち上がって演奏。

角度的に顔が見えなかった生徒も

この曲で演奏している姿を見ることができました。

よかった!

 

 

 

まだまだ油断のできない日々ですが、

「来年こそは通常開催だー!!」

 

ではまた!