こんにちは!齊藤です。

 

春休みも、あっという間に残り半分。

本当に、本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね。

課題は順調に進んでいますか?

 

〇〇の課題終わったー!

 

という声を聞くこともあれば、

 

やばいです...

 

と聞くこともあるこの頃。

 

残り約1週間。

後悔のないように過ごしましょう!

 

春、さらに一歩先へ

先週の今頃は、

が咲くのがそろそろだなーと

ワクワクして過ごしていたのですが、

ついにも開花し、

 

そして少し遅れて木蓮も開花していました。

 

そんな今日は学校で離任式が行われ、

離任式後に3年生がスーツ姿で

塾に顔を見せに来てくれました!

 

明日には新しい場所へ旅立つ子もいるとか!

 

1,2年生ももうすぐ新学年。

 

みんな一歩先へ進んでいきますね!

 

寂しさやワクワクの入り混じる季節ですが、

4月からも楽しい日々を過ごせるように頑張りましょう!

※明日は志学塾は休校です

 

ではまた!