こんにちは!齊藤です。

 

春休みも残すところたったの3日。

 

課題の進み具合はどうですか???

 

まさか、提出日はまだ先だからって

油断なんてしてないですよね。

 

課題が終わったらそのあとは課題考査が待っています。

テスト対策をする余裕を持てるように

新学期が始まる前までに終わらせたいですね。

 

特に今回は、課題提出から考査まで

期間が開いていますので、

課題が終わらなくてテスト対策する時間が...

なんて通じないからね!

 

今月のお楽しみ

高校のホームページを見てみると

楽しみなお知らせがありました。

 

それは、4月29日の美山マルシェ

春の大即売会

 

パンの種類も今回は多めです。

 

春だし、花でも買って塾に飾るのもいいかな。

 

ベーコンも美味しそう

 

美味しい予定、楽しみな予定があると何事も頑張れますね!

 

ではまた。