どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

中間考査が終わってからの

この数日。

 

実に良いお天気ですね🌞

 

まさにスポーツ日和って感じ。

 

放課後には高体連に向けて

一生懸命に部活に励む声が

塾まで聞こえてきて

 

青春だね👍

 

って思います。

 

 

久しぶりの打球音…。

 

そんな青春感を

ちょっとだけ近くで感じるべく。

 

美山高校卓球部の土曜練習に

お邪魔してきました。

 

 

 

塾生の子に案内してもらって

練習会場に着くと

パコパコと懐かしい打球音。

 

青春の大半を卓球に捧げた身としては

 

高校時代に

タイムスリップ🚀

 

したような心くすぐる音です。

 

感傷にふけりつつも

さっそく練習に混ぜてもらって。

 

後半はレギュラー陣と

試合などさせてもらって。

 

個人的に

 

大満足&あっという間

 

の3時間でした。

 

足がすでに筋肉痛だけど…。

 

午後から塾で授業してて

超、眠かったけど。

 

タイミングが合ったら

また行きたいな。

 

 

 

 

激しく打ち合う3年生をパシャリ。

 

直前に迫る3年生にとって

最後の高体連。

 

卓球部もそのほかの部のみんなも

 

悔いのない戦いを❕❕

 

あと、僕に負けて

頭を掻きむしって悔しがっていた

1年生のA君。

 

再挑戦、待ってます😎❗❗

 

イツデモカカッテオイデ🖐