どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

県高校総体が終了しました。

 

個人的に注目していたのは

卓球部以外ではラグビー部🏈。

 

1,2回戦を不戦勝で勝ち上がり

3回戦で県内最強チームと戦ったのですが

相手チームには外国人助っ人

いらっしゃるとのことで。

 

ラグビーのような体が接触する競技で

外人さん相手って

ちょっと…いやかなり怖いような。

 

※イメージ画像。

 

結果は惜しくも敗れたものの

後半は互角以上の戦いができたそうで

生徒たちも満足顔😊

 

聞けばまだ引退ではなく

秋頃に大きな大会があるそうなので

次はLET’S リベンジ!!

 

 

 

It’s great to see you!

 

大きな大会が終わった

直後ということで。

 

最近ご無沙汰だった生徒さんも

ここ最近は塾に来てくれることが

多い感じです。

 

塾に来ないのは

決して勉強から逃げていたのでなく。

 

塾が嫌いなわけじゃなく。

 

部活で忙しかったからだと

分かって安心です🌞

 

 

 

 

部活も勉強も青春の一部分。

 

来れるときは

1時間でも30分でもいいから

顔を出してね。

 

 

 

では、また次回🖐