こんにちは、加藤です。

 

教室で数学の授業をしていたのですが、

何か、動物がいっぱいいたので、お写真を撮らせてもらいました。

いっぱいいたので、前後編に分けます。

 

ねずみさんがいました。

可愛かったので、「はい、チーズ」と写真を撮らせてもらいました。

 

 

パンダさんもいました。

白と黒の模様がとてもかわいいですね。せっかくなので、正面からお顔を撮ればよかったです。

背中にたくさんペンが詰め込まれています。

 

 

ラッコさんです。

塾には水辺の生き物もいるんです。

教室を気持ちよさそうに泳いでいる姿がかわいいですね。

腹から割いて筆記用具を入れるタイプです。

 

 

前編の最後はハリネズミさん。

モコモコでとてもかわいいですね。

 

今回は4匹、紹介しました。

塾にはまだまだたくさんの動物がいるので、また今度紹介しますね。

かわいい動物に癒されて、勉強がはかどりますね。

ではまた次回。