どうもこんにちは、藤枝です👓✨

 

聖なる夜。

クリスマスイブですね。

 

先日、会社の某偉い人を乗せて

車を運転していたところ。

 

車内BGMがたまたま

 

濃厚なクリスマス

ラブソング💖

 

になってしまい

気恥ずかしかった僕です。

 

ちなみに玖珠志学塾の先生が

好きなクリスマスソングは

 

 

①竹内まりあ「すてきなホリデイ」

 

 

 

 

 

②ヒャダイン「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」

 

 

 

③チキンライス

 

とのこと。

 

それぞれの曲を選んだのは

誰なのかはナイショです。

 

興味があったら

塾に来た時に聞いてみよう👍

 

 

プレゼントの行方は…。

 

クリスマスとは

関係あるようでないのですが。

 

先日行われた職員研修にて

 

プレゼント交換🎁

 

なるイベントがありました。

 

うちの塾は全国各地に

教室があるので。

 

各自治体の特産物を持ち寄って

交換し合おうという

なかなか素敵な企画です。

 

僕も例によって道の駅に行き

プレゼントを厳選。

 

ウキウキで研修に臨みました。

 

で、当日。

 

素敵極まる感じに包装された

全国各地の名産品から

僕が引き当てたのは

 

買ったまんまの

スーパー袋

 

に突っ込まれた異彩を放つ物体。

 

そして中身を見ると

 

 

 

何と玖珠職員の誰かのチョイスが

当たりました。

 

あれですかね。

 

全国各地の名産ではなく

玖珠の名産が当たるってのは

 

他に目を向けず

玖珠町を愛せ

 

という神様からの

有難いお導きですかね。

 

 

誰のチョイスだろ?

 

まあ、袋の感じからして

たぶんおそらく…

 

 

 

 

この人でしょうね。

 

そんなわけで

 

Merry X’mas🎄🎄