こんにちは、宮永です。

いやー、月日が経つのは早いもので、

私が志学塾に来てから、3か月が過ぎようとしています。

その間に行きつけのラーメン屋ができたり、

行きつけのうどん屋ができたり、

行きつけのファミレスができたり。

(お店で注文する際は、「○○大盛りで」は欠かしません)

 

…まあ、食い意地が張り過ぎている飲食店ネタはこれぐらいにして、

今回は私が授業中で気になっていることを書きたいと思います。

それは…

動物筆箱の所有者がめっちゃ多いことです。

そんなわけで、勢いよく行っちゃいましょう、

動物筆箱ギャラリーin志学塾 3…2…1…スタート!

可愛いハリー君(はりねずみ)ですなあ~。

 

立派に筆箱の機能を果たしているシマウマ君ですね。

 

ドラゴン君です。今年も中日ドラゴンズはイマイチやねえ…。

 

ちょっと元気のないペンギン君です。

暑さに弱い生き物ですからね、仕方ない!

 

私に見た目そっくり、パンダ君ですね。

 

まだ沢山の動物筆箱の画像があるのですが、

キリがなくなりそうなので、ギャラリーはこの辺りで。

 

それでは、今回のブログは私が持っている筆箱の画像とともに

締めさせていただきます。

ふっくら可愛らしいコッペ君です。

マーガリン、イチゴジャム、卵サラダ…何でもおいしい。

トッピングの可能性はインフィニティです。

(この画像のコッペパンは筆箱なので食べられません)

 

それでは、シーユー。