こんにちは、宮永です。

 

皆さん、期末考査はどうだったでしょうか?

塾で勉強した成果が出たのであれば、幸いです。

 

ちなみに私、今週2日間のお休みをいただいたので、

ちょっとしたグルメ旅に行ってまいりました!

(こういった考査期間にしか、まとまった休みが取れないんですよ。

塾生の皆、悪く思わないでね。)

 

インドカレー屋にて、ボリュームたっぷりなセットを頼みました。

ハイカロリーなCHEESE NANが私のパンダボディをより力強く…。

 

野菜ましまし濃厚味噌ラーメンです。

スープを飲み干し、「ふー」と一息つきながらお腹をさする姿は

完全にTOSHIYORIですね。

(悲しいけどこれ、現実なのよね…。)

 

これは+100円でパティが倍になる夜マックです。

マックのハンバーガーの中でもとりわけカロリーが高そうな

TERIYAKIバーガーをテイクアウト…ビールと合いますね!

 

こんな感じで様々なグルメを楽しんできました。

来月から始まる夏期講習期間は、

私の内部に蓄えられたエネルギーを存分に使い、

大ハッスルしていく所存なのでお楽しみに!

 

話は変わりますが、本日6月30日(金)は大雨の影響により、

塾はお休みとなっております。

塾生の皆、間違えないように気をつけてね。