こんにちは!齊藤です!

 

期末考査も、残るは明日のみ!

今日までの手ごたえはどうでしょうか。

今回の考査では、

自習室の利用がグッと増えたような気がします。

 

2年生も、3年生も、

集中しやすい環境

を活用して、

残る明日のテストに備えよう!

 

赤本チャンネル面白いよ。

皆さんは、赤本って知ってますか。

 

大学受験を目指す方は、

きっと知っていますよね。

 

あの有名な、

過去問題集ですね。

塾の自習室にも、

たくさん置いてあります。

 

この赤本を出版している

教学社さんですが、

YouTubeも定期的に

更新しています。

 

例えば、伊藤先生が

生物基礎の共通テスト対策法を

アドバイスしてくださったり、

 

伊藤先生が

生物の共通テスト対策法を

アドバイスしてくださったり、

 

岡本先生が古文のお悩みに答えてくださったり、

 

ショート編では、

伝説の生徒の話とか

https://youtube.com/shorts/CY-udD22EVU?feature=share

勉強する意味とか

https://youtube.com/shorts/hoHhS1JK_Wo?feature=share

 

サクサクッと見れる動画も

アップされています。

 

大学受験を目指すよ!

という高校生には、

ちょっと休憩するときに

ぜひ見て欲しい動画です。

 

ぜひ見てね。

 

ロイズが玖珠にやってきた。

現在、期間限定で

ロイズが玖珠町にやってきています。

 

修学旅行で北海道に行った3年生は、

新千歳空港で見た/買ったことが

あるのではないでしょうか。

 

ここのチョコレート、

本当においしいですよね。

 

私も一つだけ買っちゃいました。

1パックで色々楽しめるセットです。

 

美味しかったので、

あっという間に食べてしまいました。

 

あ~、美味しかった。

 

ではまた。

未来亭 甘木店