どうもこんにちは、藤枝ですだワン🐶

 

ワン?

 

と思った方は前回のブログを

ご一読いただければ。

 

🌞志学塾 × ChatGPT🌞

 

ChatGPTを取り上げた前回は

なかなか好評だったワンでして

 

 

お陰様で多くの閲覧を

いただいておりますだワン(当社比)。

 

その理由を明晰な頭脳(自称)

分析した結果

 

犬語がかわいい

 

からとの結論に達しまして。

 

今回も犬語で攻めてみようと

考えた次第ですだワン。

 

ちなみに今回の文章はChatGPTを

通して犬語にしているのでなく。

 

僕が手動で犬語にしています。

 

だから時々ワンを忘れて

人間に戻ってしまうかもしれません。

 

その時は脳内でワンを

追加してお読みください。

 

…だワン。

 

 

犬語でマジ語り。

 

 

先週は考査前と言うことで

 

 

 

毎日、たくさんの生徒さんが

授業に来てくれただワン。

 

中には用事があったけど。

 

具合が悪いけど。

 

テスト勉強がしたいから

一回家に帰って

また来てくれた子もいたワン。

 

偉いワン。

 

藤枝犬はちぎれるくらい

しっぽを振って喜んだワン。

 

でも。その一方で。

 

普段から

こうならいいのに🙄

 

と思っちゃったワン。

 

 

 

 

考査前だから。

 

みんなは寸暇を惜しんで

一生懸命に勉強をしていたワン。

 

大学入試の直前。

 

きっとみんなは10分を惜しんで

死ぬ気で勉強するはずだワン。

 

言うまでもないことだワンが

受験前の10分

今、目の前に転がっている10分

同じだけの価値がある1秒なんだワン。

 

まずは今日からの

期末考査に全霊全力を。

 

その後も気を緩めることなく

大切な10分を。

 

1日を。

 

1回の授業を。

 

抱きしめるにしようだワン🐶