こんにちは!齊藤です。


一昨日の藤枝先生のブログにもある通り

諸事情によりネットが使えず、

それによってブログ更新だとかが

できない状況でした。


が、本日、やっと使えるようになりました!


ネットが使えなかった1週間

パソコンの前に座ると

ついつい、ネットを開きたくなったり

映像授業ができなかったりと、

普段、いかにネットに助けられているかを

実感しました。


ネットだけじゃなく、

便利な物の力は

本当にありがたいですね。


1年生の通塾、始まってます

さて、夏休みが明けた先週から

待ちに待った高1生の

通塾が始まっています👏


曜日や時間によっては

席が足りなくなる瞬間もあります。


まだ緊張の様子が見られる1年生ですが、

少しずつ慣れながら、

たくさん勉強して

すくすく成長してほしいなと思います。

からあげクンすげー。

藤枝先生の体調がよろしくなかった同じ頃

私も少しだけ体調を崩していました。


幸いなことに発熱もなく

お医者さんからは

ただの風邪やで。

と言われていたのですが、

珍しいことにこの私が

肉を食べたいと思いませんでした。


ところが昨日、

からあげクンを食べたのをきっかけに

食欲が復活。

そして、元気も戻ってきた気がします。


勉強をするにも、

体力が必要です。


みなさんも、体調管理には十分気をつけて、

よく食べて、よく寝て、

そしてよく勉強してくださいね。


ではまた。