どうもこんにちは、藤枝です👓✨

この1週間ほど
ブログの更新がなく


あれ?


と思っていた方も多いかと存じます。


実は先週の途中から
教室のルーターが壊れてしまい
ネットが使えない状況です。


あまりにブログ更新がないと
教室閉鎖説とか職員の死亡説など
流れる恐れもあるので。


あれこれを駆使して
とりあえずここで一本
ブログを書いている次第です。


復旧まであと少々。


それまでは
文明の利器には一切頼らず
マンパワー全開
充実の授業をお届けいたします。


通塾時の告知メールの面で
ご家庭にもご迷惑おかけしておりますが
ご理解いただけますと幸甚です。







ガタが来てるのは機械だけではなく…。



そんなマンパワー全開でお届け中の
先週の木曜日。


授業中に何だか寒気がして。


家に帰ってから熱を測ってみると




うわあ。


幸いなことに翌朝の検査では
コロナは陰性。


熱も38度少々に下がったのですが
大事をとって2日間
お休みをいただきました。


その間は職員2名は大回転。


特にも宮永先生の頑張りは
相当だったらしく。


本人曰く


「普段の倍速で動くために
 界王拳を使いました。」


「反動で今日は
 もう体が動きません。」



とのこと。


いつもの僕であれば


「クリリンの分際で何言ってんの?」


と冷たくあしらうところですが
いかんせん
原因が僕自身にあるので。


最大限の感謝の言葉を
述べさせていただきました。


職員含め、生徒さん含め。


多くの協力があっての
塾運営だなと思う今日この頃。


ご協力に感謝&感謝です🖐